Available in: English   Spanish   Japanese   Bahasa   Turkish   Go to media page

Muharram以降について重要なインストラクション

マウラナ・シャイフ・ナジム・アルハッカーニ

2011年11月25日キプロス、レフケ

金曜礼拝

(マウラナ・シャイフ立ち上がって)Allahu Akbar, Allahu Akbar, laa ilaaha illa-Llah. Allahu Akbar, Allahu Akbar, wa lillahi 'l-hamd! Allahu Akbar, Allahu Akbar, laa ilaaha illa-Llah. Allahu Akbar, Allahu Akbar, wa lillahi 'l-hamd! Alfu salaat, alfu salaam `alaa Sayyidi ‘l-awwalina wa ‘l-akhireen habeebi Rabbi ‘l-`Alameen wa `alaa aalihi wa saahbihi wa `alaa jami`i ‘l-anbiya wa ‘l-mursaleen alhamdulillahi Rabbi ‘l-`alameen . (着席)

Thumma salaamu `alaykum ayyuha ’l-mu'mineen wa ’l-mu'minaat wa ’l-muslimina wa ’l-muslimat.

金曜日を大事にしている聴衆の皆さん、アッサラームアレイクム。今日は新しい年の最初の日です。1433年が訪れ、人類にとって聖なる年となるように願いましょう。

“A`oodhu billahi min ash-Shaytani 'r-rajeem.”

おお人々よ!人間にとって一番危険なのはシャイタンです一番恐ろしい敵です。だから私達はこの星の人類にとっての新しい始まりのため、こう言いましょう。

“A`oodhu billahi min ash-Shaytani 'r-rajeem. Bismillahi 'r-Rahmani 'r-Raheem,”

最初の月の初日は明日ですが、今もう始まっているので(私達がそう言っているので)どちらでも良いのです。できることなら1432年の最後の日と1433年の最初の日に断食をしなさい。預言者が、Sayyid al-Awwaleen wa ‘l-Akhireen(マウラナシャイフ起立→着席)良い知らせを私達に下さいました、前の年の最後の日と、新年の初日に断食をするなら、まる一年断食したことになるでしょう。

おお、人々よ!Mubarak!私達にとっておめでたい新年です。間違いなく決められた日です。西暦を使ったり人々の間ではそれぞれで他の日はまちまちですが、この日は決まっています。

おお、人々よ!私達はこの世の最後の世紀に辿り着こうとしています。預言者がおっしゃったように「全能なるアッラーは我々の民族に与えるであろう。もし、彼らアッラーがお与えになった正道を進むなら彼らにとってますます多くの日がある。しかし、正道を離れるのであれば彼らにとってより少ない日、または半日ほどになってしまうであろう。一日というのは神の存在からみて1000年程であり、彼の全民族にとって1500年が与えられているということです。その時が来たら、この世は終わり、審判の日が訪れるでしょう!

彼はまたこうおっしゃいました。人々が最後の日に近づいてくると、シャイタンが近づいてきて、天に属することを人間に全て否定させる。天の物を拒否し始めるときにはすでに彼らは泥酔しているからです。そして残念なことに、彼らは今「神はいない」とまで言っています。それで天の主の聖なる怒りがこの世に近づいています。今、どの民族の民も天の命令と天から送られた預言者を拒否しています。彼らは信仰を失いました。天の命令に従う祝福されたものとなる代わりに、シャイタンを追い求めているので彼らには呪いが降りかかるでしょう。現在どこを見回しても呪われた人々です。たとえ財宝をくれると言われたとしても、彼らは「いやだ!」と言います。そんなものがあったとしても人間は飢え、混乱の中にいます。多くのトラブルがどの民族の上にも降り続き、今は国家の人々の間で起こっています。そして地震や洪水、ハリケーンのような更なるしるしが天から訪れます。誰にもこれは止められません。恐ろしい日々に、これらの恐ろしいしるしが人々にやって来るでしょう。財宝がもらえるとしても誰も幸せになれません。

おお、人々よ!気をつけなさい!呪いか祝福が天からやってきます。人々は祝福から逃げ出し今地球に訪れる呪いを追い求めています。日食と月食の、語られてきた大きな兆候がやってくるでしょう。多くのしるしがあります。人々が死に、戦争がほとんどの人々を取り去るでしょう。一握りの人々が死ぬと思ってはいけません。何百万という人々が死ぬのです。HafeezAllah!

おお、人々よ!走って、聖なる庇護の下でシェルターを探し求めなさい。酔っ払うのはもうたくさんです!この世とあの世、両方安全な場所にいるために、天の祝福を求めるよう努力しなさい。数々のしるしが今現れており、この新年の移住は危なく、おそらくこの月から始まって危険な状態が続くでしょう。私達は人々に宣告し、警告するように命じられています。

おお、人々よ!自分自身を大切にしなさい。天の報復に触れた人々には逃げ場はなく、死ぬしかありません。今多くのしるしがこの月とそれ以降に現れ、多くの恐ろしい事件が毎日起こるでしょう。このMuharramの月に。全能なるアッラーは彼を信じるもの達が立ち上れるようチャンスを与え続けてきました。今ほとんどの人達、拒絶する者達が去り、少数派の者達が地上に残るでしょう。良き日にたどり着くことを望むものは誰でも天の主の天の命令のもとにやってこなければいけません。従順な者となりなさい。なぜなら従順は人類のシェルターだからです。そして不従順が天の報復を呼ぶ原因です。

おお、人々よ!家にいて外へ出てはいけません。全能なるアッラーが聖なるコーランの中で伝えています。

قَالَتْ نَمْلَةٌ يَا أَيُّهَا النَّمْلُ ادْخُلُوا مَسَاكِنَكُمْ لَا يَحْطِمَنَّكُمْ سُلَيْمَانُ وَجُنُودُهُ وَهُمْ لَا يَشْعُرُونَ

Qaalat namlatun yaa ayyuha 'n-namlu 'dkhuloo masaakinakum laa yahtimannakum Sulaymaanu wa junooduhoo wa hum la yash`uroon.

One of the ants said, "O Ants! Enter your homes unless Sulayman and his armies unknowingly trample you.” (an-Naml, 27:18)

一匹の蟻が全ての蟻に家に入るように警告しました。そして今、人々ににとって良いことでないにもかかわらず、どこにいる者も外に出かけます。ドアの中に入りなさい!ムスリム達よ、今は外に出かけることは禁じられています。もし、男(夫)がいるならば女が外出するのは強く禁止されています。頼みごとがあるのなら聖なる場所でモスクで祈りなさい。男はそこへ行くべきでで、女は自分の家にいるべきです。ムスリム達が聖なる命令に背いているので、ムスリムと非ムスリムの両者にとって危険なのです。

この月の10日に何が起こるかは私は知りません。 Malhamatun kubra、アルマゲドン、復活の日に近づくと一番大きな戦争が起こるでしょう。そしてその戦争により何百万人ではなく何十億もの人々が取り去られます。だから私はこの聖なる月Muharramの9日か10日を注意して見ているのです。

おお、人々よ!庇護を求めるならば自分自身を守りなさい。そうでなければ取り去られるでしょう。「この川には何も起こるはずがない。」と言ってはいけません。そこへ行っても良いですが、突然洪水が起こって誰もが取り去られるかもしれません。禁じられていることから離れ、天の主の天の命令を守りなさい。さもなくば、この洪水は何十億もの人々をあの世に連れて行くでしょう。

人々へ、兄弟姉妹たちへの警告を宣布するようにと私は言われました。誰でもここへ来て訪ねたいなら、この月の10日までとして、それ以降は来る必要はありません。皆自分の家にいるようにしなさい。Muharramの10日からはここへ来る許可はしません。すでに私に訪問した人達(キプロスにまだいる)は子供と家族のいる家に帰った方が良いでしょう。もうこれ以上来ることはありません。次回のJummu'ahまでに訪問は済ませなさい。帰るのがとても難しくなるので、ここにいる訪問者は全て自分で責任を持ってください。家族のいる国に帰って人々に警告しなさい。今からMilaad an-Nabi (s)までは訪問者はなしです。3ヵ月後のMuharram, Safar, Rabi’ al-Awwal。何か起きたときには誰も来ても動いてもいけません。もし何も起きなければ、Rajabの時に来られるかどうか尋ねなさい。

ここへの訪問を終えた者は自分達の安全に気をつけなければいけません。わかりましたか。Muharramuの10日に何が起こるのかはアッラー(SWT)がご存知ですが、困難がやってくるでしょう。全世界の人々を見ることは私にとって重荷ではありませんが、あなた方には負えないでしょう。だから、次のJumu’ahまでとして、あなた方は準備し、早く家に帰りなさい。

アッラーが私達を許してくださいますように。私達は冗談を言っているのではありません。終わるのです。時が過ぎたので、天の報復が近づいています。アッラーが私達を許してくださいますように。

おお、人々よ!astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullahと言い続けなさい。そしてsalawaatu ‘s-salaamを百回、千回。または千回を百回。家族のために家に蓄えなさい。アッラー(SWT)は誰にでも供給してくださる方ですが、何か起こったときには店にもマーケットにも何もなくなるからです。お金を蓄えるのでなく、食料を蓄えなさい。それが家族が生きるのに必要なものです。

おお人々よ!来て聞きなさい。復活の日が近づいています。予期できない大きな出来事が地平線に現れています。アッラーが私達を許してくださいますように。アッラーのために働くようにしなさい。そうすれば「彼」があなたを守ってくれるでしょう。アッラーが私達を許してくださいますように。警告は小さいですが、天からの報復の大音響がやってきて、それが今人々に近づいているのです。アッラーが私達を許してくださり聖なる保護の元で守ってくださいますように。祈りを続け、禁じられていることから離れなさい。信仰を保ちなさい、栄誉を守り、子供達を守りなさい。アッラーがあなた方を守ってくださり、この世とあの世での良いチャンスを与えてくださいますように。私達は天の布告をしているだけです。

おお、私の聴衆の皆さん!受け入れない者達は二度と出てこられない無頓着な谷に落ちてしまうでしょう。Astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah, astaghfirullah al-`Azheem. Tawbah yaa Rabbi, tawbah astaghfirullah. Tawbah yaa Rabbi, tawbah astaghfirullah. Tawbah yaa Rabbi, tawbah astaghfirullah.

おお、我々の主よ!シャイタンと戦う天の軍勢を送ってくださいますように。軍隊と、花々を。Ameen. Alhamdulillahi Rabbi ‘l-`alameen.

ファティハ

とても危険なので夜は出かけないように。そして、昼も理由なしに出かけないように。家とモスクにいるようにしなさい。お互いに祈り、子供達を守り、全能なるアッラーのために従順な僕となりなさい。

バヤ

UA-984942-2